メリービズ MerryBiz

ニュース

2022.02.08

【イベント】「BOXIL EXPO 第3回財務・経理展」にメリービズが登壇いたします

2022年2月16日(水),2022年2月17日(木)、スマートキャンプ社主催「BOXIL EXPO 第3回財務・経理展」にメリービズが登壇いたします。

BOXIL EXPOとは

BOXIL EXPOは「カイゼンに向き合う場」「サービスに出会う場」と題して開催されるイベントです。
ビジネスで抱える課題を見極め、本当に必要とするサービスと効率よくマッチングすることを実現します。
変わりゆく働き方に先駆けて、イベントもオンラインで開催をし、今日の課題にしっかり寄り添い、もっと働きやすい明日の実現をアシストするイベントとなっております。
イベントでは、各分野に精通したスピーカーから、財務・経理業務をカイゼンに向けるための最新テクノロジーやサービスなどをご紹介します。

メリービズ登壇内容

■テーマ:
SaaSがアタリマエの今、理想の経理を実現するために必要な3つのポイントとは

■内容:
経理部門が抱える課題の対策として、SaaSをはじめとしたITツールの導入は経理部門において自然な流れとなっています。
しかし「導入したが理想の状態からは程遠い」「経理が本来すべき仕事は何なのか」といった声を聞くことは少なくありません。
効率化・経理DXに成功した「バーチャル経理アシスタント」導入事例と共に、理想の経理を実現するために必要なポイントを3つに絞ってご紹介します。

■こんな方におすすめ:
✔「財務、経理」分野のSaaSを中心としたサービスと出会いたい方
✔カイゼンに向き合いたい方
✔必要なサービスと効率よくマッチングしたい方

セミナー概要

 主催:スマートキャンプ株式会社
 ■日程:2022年2月16日(水),2022年2月17日(木)
 ■会場:オンラインによるオンデマンド配信
 ■参加費:無料(事前登録制)

お申込みページ

https://expo.boxil.jp/event/office-2022-winter

戻る