ニュース
【イベント】千葉県主催「在宅ワーカー マッチング交流会」にメリービズが出展いたします
BPaaS型オンラインアウトソーシングとDXコンサルティングを通じて企業のバックオフィス変革を支援するメリービズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山室 佑太郎、以下「メリービズ」)は、2025年11月14日(金)に千葉ペリエホールで開催される「在宅ワーカー マッチング交流会」に出展いたします。

本イベントは、在宅ワーク発注企業やテレワークを積極的に導入している企業と、在宅ワークに関心のある求職者が直接対話できる交流会です。メリービズは、経理スキルを活かして“完全在宅”で働くことができる『バーチャル経理アシスタント』のリモートスタッフとしての働き方や、実際に活躍しているリモートスタッフの事例などをご紹介します。
経理事務のスキルをお持ちで「場所や時間にとらわれずに働きたい」とお考えの千葉県内在住または在勤の皆様、ぜひ当社のブースにお立ち寄りください。
■ メリービズの在宅ワークとは?
メリービズでは、『バーチャル経理アシスタント』という企業の経理を代行するサービスを展開し、完全在宅で経理業務を行うリモートスタッフを募集しています。
経理実務経験をお持ちの方で「扶養の範囲内で働きたい」「育児・介護と両立したい」といった方も多数活躍中です!
▼ リモートスタッフに関する詳しい情報はこちら
https://staff.merrybiz.co.jp/
■ 交流会でメリービズ担当者と直接話しませんか?
当日は、メリービズの在宅ワークの具体的な内容やサポート体制、働くスタッフの事例などについて、担当者と直接お話しいただけます。「自分のスキルが活かせるか知りたい」「ブランクがあるけど大丈夫?」など、疑問や不安を解消するチャンスです。
■ イベント概要
「在宅ワーカー マッチング交流会」 in ペリエ千葉
日時:2025年11月14日(金) 13:00~16:30
場所:千葉ペリエホール 7階(千葉駅直結)
参加費:無料(事前予約制)
対象:千葉県内在住、または在勤で在宅ワークに関心のある方
その他:求職活動証明書の発行対象(条件あり)
▼ 詳細・お申し込みはこちら
https://www.chiba-job.com/event/6464
■ メリービズ株式会社について
メリービズは、2011年の創業以来「ビジネスを楽しく」をビジョンに掲げ、多才な個人がイキイキと活躍し、企業の経営や業務の課題を解決できるよう、新しい働き方・新しい組織をつくるサービスを企画・運営しています。
『バーチャル経理アシスタント』
コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。全国2,000名以上のプロ経理人材が、あらゆる経理業務を企業ごとのフルカスタマイズでオンライン代行するBPaaS
『メリービズ経理DX』
クラウド会計導入から業務プロセス変革、決算支援、IPO準備まで。会計士・税理士やビジネスコンサルタントによるプロフェッショナルチームが、完全ハンズオンで経理課題を解決するDXコンサルティング
会社名:メリービズ株式会社
代表者:代表取締役 山室 佑太郎
本社:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
URL:https://merrybiz.co.jp/