メリービズ MerryBiz

ニュース

2020.06.02

【導入事例】株式会社リバネスが『バーチャル経理アシスタント』を導入しました

メリービズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:工藤博樹、以下「メリービズ」)は、株式会社リバネス(本社 東京都新宿区、代表取締役グループCEO:丸 幸弘、以下「リバネス」)が、オンライン経理アウトソーシング『バーチャル経理アシスタント』を導入し運用を開始しましたことをお知らせいたします。

導入事例の記事ページはこちら

全員が“経営者”。統一された業務フローがない組織を支える経理が選んだ、「アウトソーシング」という選択

導入事例の記事トピック

・社員全員が、それぞれのタイミングと方法で経費を申請
・書類の確認から、salesforceの入力作業まで──クライアントが使うシステムや業務上の特性に合わせて作業フローを構築
・フロントとバックオフィス、双方の負担が大幅に減少した

株式会社リバネスについて

■会社名 : 株式会社リバネス
■代表者 : 代表取締役グループCEO 丸 幸弘
■所在地 : 東京都新宿区下宮比町1-4 飯田橋御幸ビル5階
■事業内容: 知識製造業
■URL :https://lne.st/

メリービズ株式会社について

『バーチャル経理アシスタント』は、”オンラインなのに隣に居るような”経理スタッフがリモート/オンラインで業務を代行します。全国1,000名のプロ経理人材が「経費精算」「請求書発行」「月次決算」「会計ソフト導入支援」のほか、「給与計算」「勤怠管理」などの関連業務まで幅広く対応することが可能です。「経理業務を全部まるごと頼みたい」「入金管理だけお願いしたい」「残業が増える月末だけ人を増やしたい」など、各社に合わせた業務内容とチーム編成をカスタマイズしてご提案することができます。東証一部上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで様々な企業様にご利用いただいています。
■会社名: メリービズ株式会社
■代表者: 代表取締役 工藤博樹
■本社 : 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
■URL  : https://merrybiz.co.jp/

戻る