ニュース
【導入事例】サイマックス株式会社が『バーチャル経理アシスタント』を導入しました
メリービズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:工藤博樹、以下「メリービズ」)は、サイマックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 中矢 一也、以下「サイマックス」)が、オンライン経理アウトソーシング『バーチャル経理アシスタント』を導入し運用を開始しましたことをお知らせいたします。
導入事例の記事ページはこちら
丁寧な「コミュニケーション」のため、安心して経理をお任せしています
導入事例の記事トピック
・補助金の対応が特殊で難しいと思い、メリービズに依頼しました
・経理においても「コミュニケーション」は大事!
・経理プロセスを考えてくれる。気づいていないことを教えてくれる。会計ソフトをあわせてくれる。
・会計事務所・税理士事務所とメリービズの違いについて
・メリービズを導入して9割任せられるようになった。
サイマックス株式会社について
■会社名 : サイマックス株式会社
■代表者 : 代表取締役 中矢 一也
■所在地 : 東京都港区麻布十番2丁目8−10 麻布松屋ビル 4F
■事業内容: ヘルスケア/loT
■URL :https://symax.jp/
メリービズ株式会社について
『バーチャル経理アシスタント』は、”オンラインなのに隣に居るような”経理スタッフがリモート/オンラインで業務を代行します。全国1,000名のプロ経理人材が「経費精算」「請求書発行」「月次決算」「会計ソフト導入支援」のほか、「給与計算」「勤怠管理」などの関連業務まで幅広く対応することが可能です。「経理業務を全部まるごと頼みたい」「入金管理だけお願いしたい」「残業が増える月末だけ人を増やしたい」など、各社に合わせた業務内容とチーム編成をカスタマイズしてご提案することができます。東証一部上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで様々な企業様にご利用いただいています。
■会社名: メリービズ株式会社
■代表者: 代表取締役 工藤博樹
■本社 : 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
■URL : https://merrybiz.co.jp