ニュース
【導入事例】株式会社ウチダレックが『バーチャル経理アシスタント』を導入しました
メリービズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:工藤博樹、以下「メリービズ」)は、株式会社ウチダレック(本社:鳥取県米子市、代表取締役 内田良一、以下「ウチダレック」)が、オンライン経理アウトソーシング『バーチャル経理アシスタント』を導入し運用を開始しましたことをお知らせいたします。
導入事例の記事ページはこちら
その仕事は本当に「自社でやるべき仕事」か──週休3日制を実現したウチダレックの経理組織改革
導入事例の記事トピック
・「戦略経理」を目指し、トップダウンで導入を決定
・自発的な提案を行う経理組織への変貌
株式会社ウチダレックについて
■会社名 : 株式会社ウチダレック
■代表者 : 代表取締役 内田良一
■所在地 : 鳥取県米子市新開6丁目3番9号
■事業内容: 不動産業
■URL :https://www.uchidarec.com/
メリービズ株式会社について
『バーチャル経理アシスタント』は、”オンラインなのに隣に居るような”経理スタッフがリモート/オンラインで業務を代行します。全国1,000名のプロ経理人材が「経費精算」「請求書発行」「月次決算」「会計ソフト導入支援」のほか、「給与計算」「勤怠管理」などの関連業務まで幅広く対応することが可能です。「経理業務を全部まるごと頼みたい」「入金管理だけお願いしたい」「残業が増える月末だけ人を増やしたい」など、各社に合わせた業務内容とチーム編成をカスタマイズしてご提案することができます。東証一部上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで様々な企業様にご利用いただいています。
■会社名: メリービズ株式会社
■代表者: 代表取締役 工藤博樹
■本社 : 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
■URL : https://merrybiz.co.jp