導入事例
株式会社ヴィンテージが『バーチャル経理アシスタント』を導入しました
メリービズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:山室 佑太郎、以下「メリービズ」)は、株式会社ヴィンテージ(所在地:福岡県北九州市、代表取締役:郷田 和正、以下「ヴィンテージ」)が、オンライン経理アウトソーシング『バーチャル経理アシスタント』を導入し運用を開始しましたことをお知らせいたします。
導入事例の記事ページはこちら
「地方だから」を、何かを諦める理由にしてはいけない──在北九州ベンチャーが、理想の経理組織をつくるまで
導入事例の記事トピック
・創業以来ずっと経理部門の「あるべき姿」がつくれず…
・決め手は圧倒的な実績数。豊富なケーススタディに期待大
・アウトソーシングで人件費削減と品質向上の両立が可能に
株式会社ヴィンテージについて
■会社名 : 株式会社ヴィンテージ
■代表者 : 代表取締役 郷田 和正
■所在地 : 福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1 AIMビル7F
■事業内容:医療系ソフトウェア開発,福祉系ソフトウェア開発
■URL :https://vintage.ne.jp/
メリービズ株式会社について
『バーチャル経理アシスタント』は、”オンラインなのに隣に居るような”経理スタッフがリモート/オンラインで業務を代行します。全国1,000名のプロ経理人材が「経費精算」「請求書発行」「月次決算」「会計ソフト導入支援」のほか、「給与計算」「勤怠管理」などの関連業務まで幅広く対応することが可能です。「経理業務を全部まるごと頼みたい」「入金管理だけお願いしたい」「残業が増える月末だけ人を増やしたい」など、各社に合わせた業務内容とチーム編成をカスタマイズしてご提案することができます。東証プライム上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで様々な企業様にご利用いただいています。
■会社名 : メリービズ株式会社
■代表者 : 代表取締役 山室 佑太郎
■所在地 : 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
■URL : https://merrybiz.co.jp/