
クライアントサクセス&オペレーションマネジメント
職種・ポジション
正社員
クライアントサクセス&オペレーションマネジメント
仕事内容
ミッション
クライアントサクセスチームメンバーとして、顧客に「バーチャル経理アシスタント」の価値を届けると共に、顧客のビジネス成功に向けた働き方の革新をもたらしていただきます。
業務内容
顧客の会計・経理の生産性向上や効率化を支援する自社サービス「バーチャル経理アシスタント」のクライアントサクセス、及びオペレーション業務のマネジメントを担当していただきます。
【クライアントサクセス】
「バーチャル経理アシスタント」が顧客にとってなくてはならないパートナーとしての信頼を勝ち取るため、
様々な手法や手段を考え、企画して頂きます。
・顧客コミュニケーション
・顧客のご要望の吸い上げ
・サービスのオペレーション改善
・社内体制強化のための納品管理・品質管理の仕組化
【オペレーションマネジメント】
オンラインチャット、電話やWeb会議を利用し、
既存顧客に対し案件全体の管理を行っていただきます。
・全国のテレワーカーのみなさまとのコミュニケーションや業務進捗管理
・品質管理
・サービス体制の管理
・納品管理
応募要件
必須のスキル
以下いずれかのご経験
・顧客コミュニケーション(クライアントワーク or 営業)のご経験
・Web業界・BPO業界等でのディレクションのご経験
・経理・バックオフィスのご経験
歓迎するスキル
・BPOマネジメントのご経験
求める人物像
・事業成長に伴う組織構造や戦略の変化に対して柔軟に、且つスピーディに対応していただける方
・上記のような状況を楽しみながら、自分の意思を持って行動を起こすことができる方
・高いコミュニケーションスキルを持ち、社内外問わず関係者と連携を取りミッションを遂行することができる方
雇用条件
職種・ポジション
クライアントサクセス&オペレーションマネジメント
雇用形態
正社員
給与
年収 350万円〜650万円
・あくまでも標準的な給与ですので、この限りではございません。
ご経験と実力に応じて優遇いたします。
・年俸額の12か月で割った額が月額となります。
・月45時間分(深夜労働7時間を含む)の固定残業手当を含みます。
・月45時間分(深夜労働7時間を含む)を超える場合は、追加分を全額支給いたします。
※残業時間は、全社平均して20時間程度です。
・試用期間:3ヶ月(期間中の給与・待遇の差異はありません)
試用期間
あり(3か月)
選考プロセス
書類選考
▼
面接2~3回
※必要に応じて適性検査や、相互理解を増やす機会を用意しております。
勤務地
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-15-1 タカコービル6F
【最寄駅】
東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩4分
JR総武本線 新日本橋駅 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 三越前駅 徒歩7分
JR 東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩9分
JR総武本線 馬喰町駅 徒歩9分
JR山手線 神田駅 徒歩 12分
リモートワーク・時差出社について
新型コロナウイルス流行に伴い、メリービズではリモートワークを積極的に取り入れております。現在は月曜日・木曜日を出社日とし、ラッシュアワーを避けた時間の出退勤を推奨しております。
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
コアタイム11:00 ~ 16:00
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
年次有給休暇
福利厚生
・健康診断・婦人科検診
・入社3か月で有給休暇7日付与
・ペットの慶弔休暇
・服装自由
・月2回までリモートワーク可能
・月1懇親会(任意参加)
・ハイスペックPC、モニター、マウス、モニターアーム等を貸与
・花粉症・インフルエンザ対策(マスク無料配布、空気清浄機/加湿器を設置)
Merryな働き方への取り組み
・入社時ランチ代補助
・ストレッチ補助(書籍購入、勉強会/セミナー参加など、能力成長を支援)
・部活補助
・ベビーシッター補助