
フィールドセールス
職種・ポジション
正社員
フィールドセールス
仕事内容
ミッション
セールスチームメンバーとして、「バーチャル経理アシスタント」を通じて、より多くの顧客にメリービズの価値を届けていただきます。
業務内容
顧客の会計・経理の生産性向上や効率化を支援するサービス「バーチャル経理アシスタント」のソリューション提案営業を担当していただきます。
・訪問やオンラインでのソリューション提案営業
・セミナーやイベント等の企画・運営
・Webや電話からの問い合わせに対しての営業
その他にも、
他チームと連携し、商談獲得数や案件獲得数、受注獲得数向上のための施策検討など、
積極的に企画、立案にも携わっていただきます。
応募要件
必須のスキル
・BtoBの業界での法人営業のご経験 (無形商材の営業)
・営業で継続的かつ圧倒的に成果を残してきた方
歓迎するスキル
・アカウント営業のご経験
・コーポレート部門(経理/財務/会計/人事総務)向けの商材に携わったご経験
・SFA、CRM、グループウェア等のITソリューション営業経験
・インサイドセールス部門でのご経験
・事業開発における幅広いご経験(営業だけでなく、マーケティングやコンサルティング、経営企画など)
求める人物像
・事業成長に伴う組織構造や戦略の変化に対して柔軟に、且つスピーディに対応していただける方
・上記のような状況を楽しみながら、自分の意思を持って行動を起こすことができる方
・常に主体的に、業務や課題に取り組んでいただける方
雇用条件
職種・ポジション
フィールドセールス
雇用形態
正社員
給与
年収 350万円〜650万円
・あくまでも標準的な給与ですので、この限りではございません。
ご経験と実力に応じて優遇いたします。
・年俸額の12か月で割った額が月額となります。
・月45時間分(深夜労働7時間を含む)の固定残業手当を含みます。
・月45時間分(深夜労働7時間を含む)を超える場合は、追加分を全額支給いたします。
※残業時間は、全社平均して20時間程度です。
・試用期間:3ヶ月(期間中の給与・待遇の差異はありません)
試用期間
あり(3か月)
選考プロセス
書類選考
▼
面接2~3回
※必要に応じて適性検査や、相互理解を増やす機会を用意しております。
勤務地
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-15-1 タカコービル6F
【最寄駅】
東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩4分
JR総武本線 新日本橋駅 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 三越前駅 徒歩7分
JR 東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩9分
JR総武本線 馬喰町駅 徒歩9分
JR山手線 神田駅 徒歩 12分
リモートワーク・時差出社について
新型コロナウイルス流行に伴い、メリービズではリモートワークを積極的に取り入れております。現在は月曜日・木曜日を出社日とし、ラッシュアワーを避けた時間の出退勤を推奨しております。
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
コアタイム11:00 ~ 16:00
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
年次有給休暇
福利厚生
・健康診断・婦人科検診
・入社3か月で有給休暇7日付与
・ペットの慶弔休暇
・服装自由
・月2回までリモートワーク可能
・月1懇親会(任意参加)
・ハイスペックPC、モニター、マウス、モニターアーム等を貸与
・花粉症・インフルエンザ対策(マスク無料配布、空気清浄機/加湿器を設置)
Merryな働き方への取り組み
・入社時ランチ代補助
・ストレッチ補助(書籍購入、勉強会/セミナー参加など、能力成長を支援)
・部活補助
・ベビーシッター補助