メリービズ MerryBiz

リモート経理スタッフ
―世界中の仲間と一緒に、
能力・経験を活かして
時間と場所に縛られない働き方を

完全在宅!経理スキルを活かしてリモートワーク

メリービズでは、全国どこでも(海外含む)完全在宅のリモートでお仕事をしていただくことが可能です。

「バーチャル経理アシスタント」の事業は、企業様の経理業務をプロとして支援・代行することで、人材不足や毎月の経理業務による業務圧迫を緩和し、本業への集中と生産性の向上・働きやすい環境の実現を目標としています。そのため、会計・経理の知識や経験のある人材が必要不可欠です!

あなたのスキル・ご経験を活かして、より働きやすい社会を一緒につくっていきませんか?

リモートスタッフ登録のご案内

募集情報に関心をいただいた方はこちらのスライドをご一読ください。

一緒に働くメンバー

  • Web会議のイメージ

  • コンサルタントの仕事の様子

  • ミーティングの様子

  • 面談の様子

スタッフ インタビュー

求める人物像

経理や事務作業のご経験がある、こんな方大歓迎!

  • 子育てや両親の介護等で通勤が困難
  • 近くに働ける場所がない
  • フリーランスで活躍したい
  • 副業でよりスキルアップを目指して頑張りたい

メリービズでは、数名のチームで助け合いながら業務を進めていただきます。
フリーランスやリモートが初めての方がほとんどですので、ご安心ください!

<注意>

メリービズのお仕事は、企業様の経理業務を責任持って遂行していただくものです。
以下のような方には向いていませんので、ご注意ください。

  • 空き時間でお小遣い稼ぎ
  • 本業が暇な時期だけのアルバイト感覚
  • ラクな仕事をしたい

募集ポジション

業務委託