弊社の “リモート経理スタッフ” 求人情報にご関心をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
募集要項をご確認の上、ページ下部の応募フォームへお進みください。
---業務内容--- 顧客の会計・経理の生産性向上や効率化を支援する自社サービス「バーチャル経理アシスタント」において、「完全在宅」で会計・経理のお仕事、または事務作業をしていただきます。
【具体的な業務内容】 ・経費精算 ・帳票、仕訳入力 ・請求書発行 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 上記以外も、ご経験に応じてさまざまなお仕事をご用意しております。 子育て、介護、副業等で働く時間帯に制限のある方も大歓迎です!(下記、応募要件をご確認ください)
---応募要件--- <共通> ■経験 ・社会人経験2年以上 ■基本スキル ・Excelやメールなどのビジネスツールを利用できる ・Web会議システム/クラウドストレージ等のITツールに抵抗がない ■稼働時間 ・週あたり平日3日以上 かつ 1日3時間以上 かつ 週合計15時間以上 確保可能な方 ■環境 ・自分のみが利用するパソコン(家族等と共有の場合は別途条件有) ※3年以内、最低でも5年以内に購入した機器を推奨しています。業務受託後に機器の不具合・故障が発生した場合、別途対応可能なパソコンをご自身でご用意いただきます。 ・WindowsOSを使用の場合、Microsoftのサポート対象のOS ※Windows8以下はMicrosoftのサポートが終了しています。そのため、弊社とご契約いただく場合はサポート対象のOSが使用可能な環境をご自身でご用意いただきます。Windows8.1も2023年1月10日で終了となりますのでご注意ください。 ・インターネット環境(速度10Mbps以上必須) ※インターネットを使用して業務を実施するためです。 ・有料版のウイルスセキュリティソフト
※Google等、業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は、業務遂行が困難であるため選考対象外となる場合があります。
<経理スタッフの場合> 上記に追加して以下が必要です。 ■経験 ・企業経理または会計事務所等での経理実務の経験がある ■スキルレベル / 望ましい保有資格 ・日商簿記3級 相当以上(日商簿記2級以上 歓迎) ※資格を保有していない場合、同等のご経験・スキルがあること。
その他、経理が好きな方・チームでの仕事が好きな方、歓迎いたします!
---歓迎要件--- ・freee会計 / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等、会計ソフトの利用経験がある方 ・平日の日中に業務可能な方
---契約形態--- 業務委託
---報酬--- 時間単価 1,030円(税込)/h~ ※一律で上記単価でのスタートとなります。変動あり。
入力内容をご確認のうえ「応募する」ボタンを押してください。
下記フォームへ必要事項をご記入のうえ、ご応募をお願いします。
可能不可
弊社のプライバシーポリシーをご確認の上、確認画面へお進みください。
同意する